クリスティーナ
いろいろな化粧の会社は、意外と化粧を通じてチャリティ活動をし、そのためにお金を集めています。そのため、ファッションはチャリティを助けることができます。ふつうチャリティと言えば、人気のある商品、T-シャツ、割引券などを思い出すでしょう。しかし、化粧とファッションも一つの大きな手段です。それから、会社に限らなく、ふつうの人々も化粧とファッションを通じてささやかなチャリティを始めることができます。
特に、地震に襲われた日本は、毎日の話題になっています。これは本当に悲しいニュースです。私たちも助けてあげなければならないと思います。例えばカルガリー大学では色々なサークル活動があって、日本のためにチャリティの行事があっちこっちで行われています。でも、多くの人は「これはただ一つの流行に過ぎないかな」と思っているかもしれません。私はそう思いません。チャリティの商品を買って、日本を助けようと思います。
カルガリー大学で「JSA」というサークルは良い例です。このサークルはファッションで日本を助けます。T-シャツを作って、震災救援の募金をしています。そのサークルの人々に敬服しています。そのT-シャツはとてもファッション性があって、大きな反響を呼んでいます。色々な人々が集まり、ファッションのコンセプトでチャリティをし、目標が達成できると思います。
それから、化粧の会社は化粧で被災の復旧を手伝っています。例えば「bhcosmetics」という化粧会社は、「日本のために義援金をあげたら、割引券をさしあげる」とキャンペーンをやっています。多くの方法があるから、私たちも手伝ってあげましょう。
皆さんも賛成ですか。他のチャリティの方法を知っていたら、教えてください。
化粧の会社は詳しくないけれど、チャリティのために協力しているなんてよかったね。ね、
返信削除「けしょう」というのは「化粧」以外に「化生」の書き方を知っていたかい?これがある「
ゴブリン」の言葉だ。化粧で化生を大変身していったら、きれいになっちゃうかな…