2011年4月3日日曜日

ベークセール

チョコ・ファン

ベークセールは楽しいです。いろいろなものを作って、自分の腕前を見せるには、ベークセールはいい機会です。腕のいいパン職人はきっと成功するわけではありません。自分で宣伝しなければなりません。ベークセールはそのためのいい方法です。それに、ベークセールは新しいレシピを試すいい機会です。新しいレシピを生み出すことはそう簡単ではありません。ずいぶん前、わたしは新しいレシピを開発するために、ベークセールを利用しました。まったく思うとおりには行かず、製品は売れませんでした。そして、私はその経験から多くのことを習いました。

image004ベークセールの準備はたいへんです。準備するために数時間も必要です。大きいイベントになりますと、数ヶ月もかかります。専門大学で、私たちは毎年クリスマスのベークセールをやって、その年の九月から準備を始めます。パンとか、チョコレートとか、色々なケーキとかを作りました。宣伝するには、口コミだけでした。ベークセールは一日だけですが、いつも非常に成功しました。

ベークセールはお金を稼げません。むしろベークセールのためにお金を集めなければなりませんでした。いまは、日本の被災者のために、たくさん人々はベークセールをやっています。私たちもベークセールをやるつもりです。これから数週間をかけて、私は友人といっしょにいろいろな製品を売るつもりです。

みなさんもどうぞ自分の方法で日本地震被災者のために募金活動をしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿