2013年1月29日火曜日

コッミク?アニメ?映画?

シェルドン

こんにちは、皆さん!最近、コッミクを読みましたか。

今回のエントリーは、バットマンのことを書いてみる。皆さんは、どのバットマンを知っていますか。コッミクからのバットマンですか。それともアニメか、映画ですか。どっちのバットマンが本物だと思いますか。

wk03-07バットマンのコミックはたくさんあります。今六つのタイトルがあります。面白いことに、それぞれのバットマンは同じじゃありません。変ですよね。新しくて面白いストリーですから、たくさんのバットマンタイトルが出ました。例えば、一つのコッミクでバットマンは死んだら、別のコッミクでバットマンは泥棒と戦っています。バットマンのファンたちはコッミクからのバットマンは本当のバットマンだと思っています。私もそう思います。バットマンはコッミクから生まれたのですから。

バットマンのアニメもたくさんあります。ただ、バットマンのアニメはほとんど子供たちのために作ったものです。私は子供だったころ、アニメで始めてバットマンを知りました。そのアニメのタイトルは、「バットマン・ザ・アニメイティッド・シリーズ」。私はずっとあのバットマンが唯一のバットマンだと思っていました。あの時、バットマンのコッミクの存在を全然知りませんでした。

たぶん今最も広く知られているバットマンは、クリストファー・ノーランのダークナイト・シリーズでしょう。ダークナイト・シリーズは三つの映画になりました。皆さんはそれらの映画を見ましたか。ぜひお勧めしたいです。バットマンのファンじゃなくてもかまわないです。それらの映画はちょっと長いですが、すごく面白いです。私は誰もがクリストファー・ノーランのダークナイト・シリーズが好きになれると思います。

皆さんはどう思いますか。どっちのバットマンが本当のバットマンですか?皆さんの初めて見たバットマンはどっちでしたか。どのバットマンが一番好きでしょうか。

2 件のコメント:

  1. 面白い!私もバットマンの映画が好き!3本目の映画は一番好き。バットマンのテーマは暗いから、バットマンが好き。

    ジェニファー

    返信削除
  2. 私はまだ最後のダークナイトの映画を見ませんが、第二の映画が一番好きです。 シェルドさんは未来でもっと違いバットマンのコミック・シリーズがあると思いますか?

    エミリー

    返信削除