2010年11月23日火曜日

最初の旅行

ジュール

私は旅行が好きです。新しい物が見られるし、新しい事をやってみられるし、他の国について勉強ができます。将来、たくさん旅行をしてみたいです。

私の最初の旅行は、春休みにイギリスとフランスに行きました。その時、まだ中学三年生だったのに、高校の旅行に参加しました。小学校から中学生の時までフランス語を勉強していたから、特にフランスに行くのを楽しみにしていました。

最初にイギリスに行きました。狭い道はカナダの広さに比べておもしろかったです。イギリスで古いお城を見に行って、たくさん写真を撮りました。買い物をしたり、レストランに行ったりしました。

約三日間の後、私たちは船に乗って、フランスに着きました。船の上で昼ご飯を食べて、楽しかったです。フランスでルーブル美術館に行きました。多くの美しい作品がありました。有名なモナリザの小ささを見て、びっくりしました。それから、エッフェル塔も見に行きました。セーヌ川の遊覧ボートに乗ってエッフェル塔を見たのです。夜だったので、エッフェル塔のライトはキラキラしていました。その後、エッフェル塔の一番上に上りました。夜のフランスはすごくきれいで素敵でした。私はフランスでフランス語をたくさん使えて、うれしかったです。家へ帰った時、多くのお土産を持って帰りました。

家族や友だちにプレゼントをあげて、旅行について話せて、とても幸せでした。

1 件のコメント:

  1. J-papa2010年12月3日 0:15

    次は OSAKAにきて通天閣や大阪城にあがってください

    返信削除