2017年4月11日火曜日

バーベキュー食べ放題の勧め

ニコニコ鉄人


皆さん、こんにちは。今週は最後のブログです。私の好きな食べ物は韓国のバーベキューです。今度新しいレシピを書きません。バーベキュー食べ放題について書いてみます。

先週の月曜日は友達の誕生日でした。その友達と一緒に「インサドン」という料理店に行きました。私は食べ放題が好きです。気に入りのメニューは、トッポッキ(スパイシーライスケーキ)です。おいしくて、安いです。それに、色々な肉があります。肉がぜんぶ好きですから、いつも食べすぎてしまいます。

この店では色々な肉が食べられます。豚のバラ肉や鳥かつなども出されます。それに、ごはんも飲み物も用意されています。

この食べ放題の店はおいしい前菜があって、キムチやサラダなどです。私の好きなのはキムチ。キムチは辛いです。でも、ごはんといっしょに食べておいしいと思います。

私たちは自分で料理することにしました。薄切りの肉は、作り方が簡単です。そして、サイズは大きいです。

皆さんにも韓国バーベキュー食べ放題を強くお勧めします。これは最後のブログです。いつも最後まで読んでいただいてありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 食べ放題が大好きです!「インサドン」の食べ放題メニューは美味しいですね。肉以外にJapgokbap(マルチグレインライス)が一番好きです。ニコニコ鉄人今まで、美味しいレシピありがとうございました。

    返信削除
  2. 今年韓国料理を初めて食べました。その時、日本人の友達はトッポッキをご注文しました。涙が出るほど辛かったのに、友達は「美味しい」と言っていました。私はびっくりしました。

    返信削除
  3. 私は韓国BBQによく食べに行きます。食べ放題はいいね。

    返信削除
  4. 韓国のバーベキューが大好きです。台湾にいた時、私は友達と毎週木曜日に韓国のバーベキューを食べました。

    返信削除