2011年4月3日日曜日

なにをしている、ハウス?

Dr.家

みなさん、こんにちは。これは第九回「究極診断」ブログです。今回のエピソードはとても感動的です。チームは、近くの公園で二人の子供によって自動小型ロケットで誤って焼かれたホームレスの男性に向き合います。患者さんの最も顕著な症状は、さまざまに混在するにおいです。一方ハウスはドミニカからやってきた一人の若くて魅力的な女性と一緒に病院にやってきました。自分の婚約者だと周りに紹介しました。

チームは様々な診断を探っているうちに、患者さんの状態が急速に悪くなりました。一つのテストでは、患者さんの大腸中から骨片が見つかりました。じつは、かれがあるタイ料理のレストランで残り物を食べたのです。ハウスは病院の食事は十分な栄養を与えられないと判断して、特別な食事を患者に準備した。患者が回復し、マスターズは患者に話を聞いた。マスターズは、患者の彼の過去の行為と医者になるための抱負、さまざまな苦労、それにかれの欲望などを知り、かれに同情を示しました。でも実際に患者さんは連続殺人犯です。つぎの日に彼は病院から逃げ出しました。マスターズはとても失望しました。

image011最後に、ハウスは自分のアパートでドミニカの女性と結婚しました。チーム、ウィルソンとカディは、結婚式に出ました。ハウスが誓いを宣言したときにカディは動揺しました。夜になって、ドミニカの女性はハウスに感謝しました。しかし、この結婚はじつは一つの嘘です。彼女はグリーンカードを得るためにハウスと結婚したのです。しかし、結婚式をあげてから、ドミニカの女性はハウスを愛していると言いました。でもハウスはこれを拒わりました。ハウスは本当に愚かな人です。なぜハウスは自分の気持ちに正直になれないのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿