2011年4月17日日曜日

鏡の中に何が見られますか

クリスティーナ

鏡の中を覗いて、自分の外見をどう思いますか。私は私たちの顔が美術家のキャンバスみたいだと思います。鏡の中に見る自分の顔が簡単に変わります。それに、様々な色や模様を使えば、顔で多くの感情を見せることが出来ます。だから、毎日はすこしずつ違う顔を試すことができるだと思います。

私の場合、化粧で感情を見せたり、違う表情を試したりします。美術家だったら、顔が表現の媒体でしょう。化粧で、別人になれると思いますよね。イライラとか、悲しいとか、うれしいなどの感情を見せられます。鏡の中に自分の新しい顔が見られます。化粧は本当に楽しいと思うんです。

例えば、「BoA」という人気の歌手は雑誌に写真を載せました。これらの写真はBoAさんの色々な顔を見せています。メークアップのアーティストは、鏡に映し出すさまざま姿を見せたいと言いました。私はこれがとても素晴らしい発想だと思います。

それで、鏡の中に何が見られますか。今日、どんな人になりたいですか。私の場合、それは毎日の驚きです。
image030image032image028image034image035image037

0 件のコメント:

コメントを投稿