2011年4月10日日曜日

どうする?

Dr. 家

みなさん、こんにちは。第十回「究極診断」ブログです。

image008今回は、まず悪い知らせです。これからの二週間、ドラマシリーズ「ハウス」は休憩に入り、新しいエピソードがありません。大変です。このブログは大丈夫かと思います。でも、どうぞ心配しないでください。ブログはきちんと続きます。新しいエピソードがありませんから、私は次のエピソードの内容を予測します。もし時間があれば、あなたの予想もぜひコメントに書いてくださいね。

じゃあ、つぎは僕の予測です。もし間違っていたら、笑わないでください。

カディは怒っているので、もう仕事に集中することはできません。ウィルソンはハウスに相談して、「これでは困る。ほんとうに大丈夫か」とハウスに問いつめました。ハウスは大丈夫なふりをします。けっきょく彼は新しい妻と離れ、カディに謝まりました。一方、ハウスの新しい妻は、ウィルソンに興味を持ち始めました。そしてこの二人の間に新らしい関係が始まりました。

非常に粗末な予測で、すみません。僕は想像力をまったく持っていません。困ったものです。まだ二週間もあります。どうしましょう。この二週間、すぐ過ぎてしまうことを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿