2011年4月17日日曜日

地球、あっちこっち

エリカ

image014私は色々な所に行ってきましたが、世界で言えば、ほんの一部です。世界を全部見るのはマダマダです。今度は、これから行きたいところを書いてみたいです。

私はまだヨーロッパやアフリカに行ったことがありません。姉は最近ヨーロッパに行って帰りました。姉が撮った写真を見て、私もとても行きたくなりました。いつヨーロッパに行けるか分かりません。でも、私は将来きっとヨーロッパとアフリカに行くつもりです。

たしかにヨーロッパには行きたいのですが、それも有名なパリではなくて、ローマとギリシアとドイツに行きたいです。
image015image017image020image023image024

image026これらの写真を見るだけでも、それぞれの国に長い歴史を持っていることが分かると思います。ヨーロッパ以外に、私はアフリカに行きたいです。子供の時から、私はエジプトに行きたかったです。皆さんはたぶんその理由をもう知っていると思います。私はミイラが好きです。

これまで私と一緒に私の旅行の思い出を経験してくれて、ありがとうございます!皆さんも世界への旅を一歩踏み出してください!どこでも良いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿