2014年4月10日木曜日

夏のスポーツの予定

クリス

今年の冬、ウインタースポーツをたくさんしましたが、それでも十分にチャンスがありませんでした。いま雪が溶けています。もうすぐウインタースポーツができなくなります。ちょっと悲しいです。今年、スキーには行けませんでした。ピューマの写真も撮れませんでした。実は私はいまだ大自然の中にいるピューマを見たことがありません。それから、今年はオーロラも見られませんでした。でも、たくさん楽しいことを経験しました。スノーシューとハイキングはよくしました。やりたくてできなかったことを、来年こそやりたいと思います。もうすぐ夏です。夏のスポーツの予定を作り始めます。

毎年、最後の試験が終わったら、BCア州へ帰っていますが、今年は初めてカルガリーで夏を過ごします。カルガリーで出来るスポーツを楽しみます。バンフとカンモアでたくさん山にのぼり、バイクをして、そこの湖でカヌーをするつもりです。そのような予定はいっぱいです。夏に一番したいことは、ボー川でチューブ下りをすることです。友達から「本当に楽しいよ」と誘われました。今年こそするつもりです。

image047ボー川のチューブ下りを人よりもっと楽しくする方法があります。毎年の夏、BC州のパントリジュと呼ばれる川でよくチューブ下りをしましたが、わたしたちは普通のチューブを使わないで、変った形のチューブを選びました。例えば、飛行機の形のチューブ、車の形のチューブでした。クジラの形などのチューブもあimage049りました。特別なチューブに乗ると本当に楽しいです。でも、チューブは小さいので、自分のチューブに自分一人しか乗れません。友だちと大きいチューブを買って、みんなで同じチューブに乗りたいです。いままでそういう経験がありません。image051

今年、私は大きなお城の形のチューブを見つけました。友達とそれを買って、ボー川で一緒にチューブ下りをします。きっと楽しい経験となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿