2014年4月10日木曜日

東京に行く

ジェフ

maguro学校が終わった後、私は東京に一ヶ月行くことを決めた。すでに夏休みに入ったので、すぐカナダに帰らなくてもよかったからだ。東京には夜行バスで行った。東京に着いた時、すぐ借りておいたアパートに入った。私は「さくらハウス」という会社からアパートをかりた。この会社は外国人をお客にしたけど、けっこう高かった。

最後の二週間、私の彼女がすぐ日本に来る予定だったから、お金をためるために最初の二週間はあまり何もしなかった。その間、私はアパートのオーナーと晩ご飯を食べに行った。彼は三つのレストランに連れて行ってくれて、おごってくれた。

disney skytree

彼女が来てからは東京で遊ぶ計画をたくさんたてた。彼女の家族に会って数日間そこに泊まった。その後、東京ディズニーシーやスカイツリーや那須の温泉に行ったりした。たくさんのレストランにも行った。しゃぶしゃぶに行った時、ふぐを食べてひれ酒も飲んだ。

shabushabu hirezake

私は今まで五回日本に行ったことがあるけど、あの二週間は一番楽しかった。この留学は最高の経験だった。

留学のすすめ
ー留学に行くチャンスがあったら絶対に行くこと
ー留学の後にできるだけ長く滞在して旅行してみること
ー料理が他の国の文化を学ぶ最高の方法だから、なんでも食べてみること

1 件のコメント:

  1. 私は長い間東京にいたけど、そんなレストランに行ったことがない。日本に色々な面白いレストランがあると思う。

    返信削除