2011年2月6日日曜日

ディズニーワールドの魔法

エリカ

私は子供の時に、夢がたくさんありました。たとえば、先生になるとか、バスケットボール選手になるとか、スーパーヒーローになるとか。でも、私のたくさん夢の中で、プリンセスになるのがたぶん一番好きな夢でした。

子供の時、私はディズニーの映画をたくさん見ました。ディズニーの映画を見ると、いつもきれいなプリンセスになりたかったです。私が一番好きなのは映画「アラジン」の中のジャスミンというプリンセスです。どうしてもプリンセス・ジャスミンに会いたかったです。

私は、ほんとうに彼女に会えました!

11-no2-0131_03九歳の時、私の家族はフロリダにあるディズニーワールドへ行きました。そこで、私の夢が実現して、プリンセス・ジャスミンに会いました。ディズニーワールドで家族全員で色々なことができます。たとえば、遊園地には乗り物がたくさんあり、かわいくて、おいしいレストランもあります。ディズニーワールドは休日を過ごす最高のところだと思います。ディズニーワールドは本当に大きくて、楽しいところです。そこへ行った時に、私は家に帰りたくない感じでした。ホテルはディズニーワールドに近かったです。だから、私と姉はおもいっきり楽しめました。五日間泊まり、その間、ディズニーワールドを探検しました。

私は姉と絶叫マシンに何回も乗りました。母と父はそれに興味がないので、いっしょに乗りませんでした。私は絶叫マシンが好きだから、なるべく全部乗りたかったです。でも、たくさんあって、とてもぜんぶ乗ることができませんでした。それに、あの時、私は背が低かったので、乗れるものが少なかったです。いまは、ダンボという乗り物を一番よく覚えています。ダンボは上に行ったり下へ降りたりして、まるで飛(と)び上がった感じです。

この旅行の大切な思い出はプリンセス・ジャスミンに会ったことです。彼女はとてもきれいで、やさしかったです。私は彼女にサインをもらいました。あのサイン、いまはもうありません。いつか失くしてしまいました。ざんねんですが、いい思い出になっていると思います。あのサインを大事に取っておくべきでした。それから、プリンセス・ジャスミンに会っただけではなく、自分がプリンセスになりたいとの夢まで実現できました。両親は私にプリンセスの衣装を買ってくれました。ドレスに青い星が付いていて、新しいパワーをもらいました。

ディズニーワールドは子供に夢を適えてくれる美しい魔法を持っていると思います。ディズニーワールドを作った人にありがとうと言いたいです。

ディズニーパーク

2 件のコメント:

  1. ディズニーワールドはなずかしですね。僕も子供の時両親と一緒に行った。よくやったエリカさん。来週も楽しな旅行を書くでください。

    返信削除
  2. あなたはフロリダのディズニーワールドに行けてうらやましいです。私は、あなたの夢が本当になったことがうれしいです.ゆうえんちが大好きだし、ディズニーワールドに行ったことがないし、私も行きたいです。君の旅行はいつもとても面白いです!

    チョコ・ファン

    返信削除