2013年4月16日火曜日

韓国のハイライト

ぽんぴ
 
私は韓国に行った時の写真は多くて、もっと見せたいと思うから、韓国1ヶ月の写真を発表したいと思う。

wk13-60伝統衣装を着ている私。「ハンボク」というもので、デザインは特別だった。このデザインは王族のものだ。
 
wk13-61韓国で野球ゲームを見に行った。観衆は皆で一緒にリズミカルな歓声を上げて、本当に面白かった。私の応援したチームが負けたけど、本当にいい経験だった。
 
wk13-62韓国でテコンドーを習いました。ホワイトベルトしか完成していないけど、プログラムの最後の日の送別会で、皆の前で木の板を蹴り、割れた。
 
wk13-63皆さんは「ガンナム・スタイル」という歌を聴いたことがあるだろう。MVビデオの中でPSYはこのボートの上であの有名なダンスをしました。このボートはソウルの有名なところにあって、鳥の形をしている。友達とボートに乗りながら、好きなお菓子やビールを楽しんだ。
 
wk13-64私は1ヶ月ぐらいに毎日韓国語の授業を受けた。韓国語の文法は日本語の文法と本当に似ているけど、発音や書き方は全然違う。韓国語を習うのはとても楽しかったから、これからもっとまじめに勉強したいと思う。
 
wk13-65私も韓国にいた時、泥祭りに行った。すごく楽しかった。
 
wk13-66この写真は犬の肉を料理に出すレストランの前で撮った。こういうところが存在していることに本当に驚いた。実は韓国でこういうレストランはもう禁止だけど、まだ開いているところがある。私は犬の肉が入った食べ物を試したことがないけど、このような料理は韓国でまだ人気があると言われている。本当にかわいそうだと思う。
 
wk13-67友達と一緒に日帰り旅行に出て、列車に乗った。その列車にゲームのカートがあって、さらにカラオケもあった。そのカラオケは二人用だったけど友達と7人でその小さな部屋に詰め込んで、楽しんだ。部屋の中はどんどん暑くなったから皆はすごい汗が出てきたけど、とてもいい思い出になった。
 
wk13-68DMZで撮った写真。私と兵士の後ろは北朝鮮だ。この写真は黄色いラインの後ろで撮られて、私はラインの少し前にいる。
 
最後の写真は、泥祭りの後、海で泳いで綺麗になった私達。1ヶ月でこの人たちと友人になって、かれらのおかげで韓国の1ヶ月は人生の中で一番楽しい時間になった。wk13-69

0 件のコメント:

コメントを投稿