2013年4月16日火曜日

チェックマーク

AYEN

つぎの写真は、日本で完成したバケット•リストのことです。

wk13-40弓道(きゅうどう)は日本のかっこ良い武道だと思うので、試してみたかったです。弓道は大昔からの古武道で、現在スポーツになっております。弓を射ることは思ったより難しかったです。普通のアーチェリーと違って、弓が長いです。そして、和弓で矢を射るのが難しいです。弓道には真剣に集中しないと的に当たりません。弓道をする人を尊敬します。

wk13-41日本にいた時、好きな歌手のライブを見に行きました。大阪出身のaikoという歌手のライブとジャニーズアーティスト、テゴマスのコンサートに行くことができました。日本で、ファンクラブに登録していない人にとってチケットを手に入れるのは非常に難しくて、外国人にはさらに難しいです。友達がたまたまファンクラブに入っていたので彼女が私を誘ってくれました。感謝です。

wk13-43私は高校と大学でホームステイしている学生をたくさん知り合って、ホームステイのことが気に入りました。ですから、日本に留学した時私もホームステイすることにしました。私のホストファミリーはとても親切な人たちでした。私のような見知らぬ人を自分の娘としてお世話をしてくれました。さらに、姉が日本を訪ねた時にホストファミリーは神戸ビーフを買って、ご馳走をしてくれました。いいホームステイ家族と出会えて本当に感謝しています。

wk13-44これはホストファミリーと姉と一緒に沖縄に行ったときの写真です。沖縄に行くことは私のバケット•リストの一つで、スキューバダイビングも私のリストに書いております。というわけで、沖縄でスキューバダイビングまで出来て、一石二鳥でした。

wk13-45私は「SAYURI」(Memoirs of a Geisha)というアメリカ映画を見てから、伏見稲荷のことをバケット•リストに書きました。日本に行った時、やっと伏見稲荷に行けました。伏見稲荷は行くべき所だと思います。ぜひ機会があれば行ってみてください。一つだけ注意があります。伏見稲荷には数えきれないほどの階段があって、運動になるかもしれないので、歩きやすい靴を履いておいた方がいいと思います。

wk13-46私は着物を着たくて、日本の成人式に行くことになっていて、やっと着られました。着物は色々なパターンがあって、それぞれのデザインは布に縫い付けられていて、とてもきれいだと思います。着物を買うつもりがありましたが、値段が高すぎて買えなかったです。今お金をためて、また日本へ行けたら絶対に買います。この着物はいくらくらいだと思いますか。
 
wk13-47これはお花見に行った時の写真です。桜は言葉にできないくらいきれいだと思います。桜が見えて本当に良かったです。カナダにも桜があったらいいと思いませんか。桜を見ると悩みとストレスを全部忘れて、桜の美しさばかり考えることになります。

私の冒険は今でも続いています。私のブログから何か習った事があったらうれしいです。これからも、人生は計画通りにいかないので人生の驚きや祝福を楽しみにして生きていきましょう!!!

wk13-48私のブログを読んでくれてありがとうございました。ブログを書くことは私のバケット•リストに入っていませんでしたが、書く機会があって良かったです。

最後にみんなさんに質問します。この世界からいなくなる前に完成しておきたいことは何ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿