2013年4月16日火曜日

子供向けの本のオススメ!

ダニエル

皆さん!もう最後のブログですね!今週は写真スペシャルです!子供の時から私の趣味は本を読むことですが、子供向けの本についてまだ書いていません。だから、これから私のおすすめの子供向けの本だけ書いてみます!読み続けてください!
 
wk13-25これはとても人気がある子供向けの本です。物語は面白くて、時々おかしいです。カナダでほとんどの子供はこの作家を知っています。ロバート・マーンチはアメリカで生まれたけど、カナダの作家です。彼の物語は面白いと思います。
 
wk13-26「アニモーフス」は面白いシリーズですが、とても長い。一冊はたいてい二百ページですけど、シリーズはぜんぶで五百四冊です。キャラクターは動物になることが出来るので、このシリーズが好きです。
 
wk13-27この本の作家はとてもいいと思います。ガース・ニクスの物語はいいあら筋があって、いい考えもあります。彼は大人の為に小説を書いたら、ぜひ読みたいです。
 
wk13-28このシリーズの作る魔法はすごいと思います。作家の他のシリーズが読んだことがないけど、このシリーズにとても興味を持っています。今までシリーズの最後の本が読んだことがないけど、今年十作目が出版されます。楽しみにしています。
 
wk13-29子供向けの本の中で、私の好きな一冊です。「ザ・ハウス・オブ・ザ・スコーピヨン」と言う本を何度も読みました。主なキャラクターはクローンです。その世界では、あるお金持ちは自分が長く生きる為に、クローンの身体を使用しています。本のあら筋は意味深いと思います。
 
wk13-30「アルテミス・ファウル」と言うシリーズは若い天才泥棒についての本です。子供を興奮させるあら筋だと思います。魔法の人から盗むので、緊張が増えるよ!
 
wk13-31このシリーズは話せる動物を描いて、子供向けの人気の本です。主なキャラクターはこうもりです。とても面白い三部作だと思います。
 
「インクハート」はめちゃ人気がある本ですよ!主なキャラクターは本の世界に入れます。これも三部作ですが、一作目は映画化されました。でも、映画はあまり出来がよくなかったと思います。見なくてもいいです。本を読んでください!wk13-32
 
この三部作の魔法は素晴らしいと思います。キャラクターは悪魔wk13-33を思うままに使えます。悪魔はその主人の希望を満たさなければいけないんです。主なキャラクターは頭がいいですから、面白いことをします。この本は現実の世界を描くけど、魔女と魔法使いが登場します。

 

 

皆さん、これらの子供向けの本を読んだことがありますか?まだ読んでいないなら、ぜひ読んでください。今週のブログを読んでくれてありがとうございます!皆さん、一緒に読み続けましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿