2013年4月16日火曜日

音楽は私の人生に影響を与えた

ジェニファー
 
wk13-19この絵はシェルドンにあげた絵です。どの絵も少なくとも一つの歌に触発されています。この絵はたくさん歌に触発されました。この絵を描いた時、たくさん愛の歌を聞きました。絵のタイプは、ロマンチックです。そして、愛の歌を聞いたら、ロマンチックの気持ちを描けます。音楽は私の人生を描いていました。
 
wk13-20これは私の部屋です。部屋にたくさんポスターがあります。全部音楽のグループのポスターです。この壁は、全部は東方神起のポスターです。東方神起の声、そのグループを愛します。それから、たくさんポスターを買いました。音楽は私の部屋に飾られていました。
 
wk13-21この写真は「レ•ミゼラブル」という映画です。これ私の一番大好きなミュージカルです。このミュージカルの歌はとてもきれいです。この映画が出た時、本当に興奮しました。映画のDVDが出てきた時、私はすぐ買いました。映画のサウンドトラックもすぐ買いました。六月に、シェルドンと一緒にジュビリーオーディトリアムで「レ・ミゼラブル」のミュージカルを見ます。私は歌のライブを聞けることに興奮を感じています。愛を感じさせてくれる音楽が好きです。
 
wk13-22この犬はシェルドンのペットです。犬の名前は「シャイボ」です。「シャイボ」はまだ若くて、いつも非常に興奮しています。「シャイボ」を落ち着かせるために歌を聞かせます。「シャイボ」は私達の歌が好きです。私達は歌を歌った時、「シャイボ」は私の膝の上に座ります。音楽はペットまで育てています。

wk13-23この写真はジュビリーオーディトリアムで撮りました。中国歌手「譚詠麟」のコンサートです。譚詠麟は私の好きな歌手です。子供の時、車でよく譚詠麟の歌を聞きました。両親もこの歌手が大好きです。譚詠麟の歌を聴くために、広東語の歌を習いたいです。譚詠麟のコンサートはとても楽しかったです。両親と一緒に行きました。音楽のおかげで両親といっそう親しくなりました。
 
wk13-24音楽は私の本当の気持ちを表現することが出来ます。多くの場合、私が言いたい単語を見つけることができません。私は愛する人のために歌います。私はシェルドンのために歌う時、涙が出ます。私の歌を通して、彼はわたしの感情を感じ取ることができます。音楽は、自分自身を表現する方法です。

0 件のコメント:

コメントを投稿