2014年4月10日木曜日

マルティナの階段

マルティナ

こんにちは、皆さん!最近自信がないのか?友達が作れないのか?結婚できないのか?たぶん、料理が出来ないせいでしょうね。心配しないでください!私ももともと料理が出来なかった。自分で食べ物を作れないから、いつも友達の食べ物を食べたりして、友達をイライラさせるばかりだった。料理ができなかったので、恥ずかしくて寂しかった。

でも、このプログラムを始めてから、自分も信じられないぐらい上手になったよ!色々な違う種類のレシピを練習して、食べ物の名前、切り方、台所道具の使い方を習い、覚えた!肉を炒めることもケーキを焼くこともぜんぜんこわくないよ!分量は必ずしも大切だとは限らなくて、レシピは時々いらない!間違いも一つの習い方だから、大丈夫だ。

私のやりかたをすれば、皆さんも自信が身に付けるようになれる。私のブログを読んで、料理を練習すれば、きっと人気ものになる!皆さんの料理もきっと美味しくて、きれいで、最高になると思う。100パーセント保証する。ラーメンからステーキまで、どれも大したことはない。私たちは一緒に一番のシェフになろう!

image076 image078 image074
image080 image082 image084

3 件のコメント:

  1. このブログはいつも面白かったと思ういます。マルティナのとくい料理は何になりましたか?最後の写真で何を作っていますか? 笑

    ジェフ 

    返信削除
  2. 私はたいてい料理をするのが好きじゃないです。でも、このブログを読んだ後に私も料理が試したいです。毎週にマルティナさんのブログを読んで楽しみました。この後にマルティナさんは料理が続けるつもりですか?

    ティファニー

    返信削除
  3. 今週のブログはとても面白くて、笑いました。私は本当に、料理が全然できないんです。(笑)マルティナさんのこれまでの料理進歩について読めることはとても楽しかったです。私も、頑張ったほうがいいですね。

    返信削除