2014年4月10日木曜日

これからも、宝塚ファンとして…

J

私は2009年6月に宝塚のことを初めて知って、9月に本当にファンになりました。だから、今年は私のファンとしての五年目です。実はこれまで私の興味はあれこれと変わっていました。つまり、なにかのテレビシリーズやゲームなどに強い興味を持つようになって、いつもそれについて考えますが、だいたい半年もしないうちに興味がなくなりました。このように長期的に、強迫観念のような興味を持つのは初めてです。しかし、ファンになって五年経っても、まだまだ宝塚について知らなければならないことがいっぱいあると感じています。

これからもたくさんのことを経験したいです。今、もうすぐ発売される、去年見たミュージカル「モンテ・クリスト伯」のライブCDを買うつもりです。そして今年も八月に日本に旅行する予定です。特に新しいミュージカル「レディ・ベス」に興味があります。日本版「エリザベート」にもかかわったトリオの作品で、元タカラジェンヌがたくさん出演します。それに、今年の宝塚「エリザベート」とほかの宝塚公演を見たいと思います。100周年のスペシャルを見に行けるかどうかわかりませんが、それも現在のイベントです。とにかく、今「考える」だけの段階です。

これからも、宝塚をもっともっと見て、愛しつづけます~

image065 image066 image068
image067 image070 image072

1 件のコメント:

  1. Jさんが何か強い興味を持つのはいいだと思います。

    私はドラマを専攻している時に、ミュージカルに演じていました。二ヵ間に温習して、歌を歌い方と舞台で動き方を練習しなければいけませんでした。だから、私は実演を作るための努力が分かれます。機会があったら、私は宝塚を見てみます。

    興味の説明を楽しみました。

    ~ヴィンセント

    返信削除