2011年2月20日日曜日

ショー、ショー、ショー

エリカ

私は食べ物と映画以外に好きなものは、お金です。お金を持っていなければ、たいへんな生活を送ると思います。ラスべガス行った後、この考えを持つようになりました。お金があれば、ギャンブルができるし、買い物を楽しめるし、すばらしいショーも見えます。ラスベガスに行ったら、お金をたくさん持っていかなくちゃならないと思います。お金がなければ、ラスベガスはたぶんつまらない所に見えると思います。

私は二回ほどラスベガスに行ったことがあります。一回目は、子供の時でした。それに、去年の夏、家族といっしょにまたラスベガスに行きました。夏休みに行ったので、とても暑かったです。ラスベガスは変なところです。砂漠の中で派手な建物がたくさん立っています。全部ホテルとデパートです。私は「M」というホテルに泊まりました。ホテルはとても豪華です。私の泊まったのはスター歌手が住むような部屋です。リッチな感じでした。部屋は大きくて、きれいでした。その感じが好きでした。自分も有名人になったようです。そのホテルはおそらく私が一番好きなホテルだったと思います。それに、すべてのホテルにはビュッフェがありました。幾つかのビュッフェは高すぎだったので、私はちょっと安いほうで食べました。でも、安いと言っても、とてもおいしかったです。

image005人々はラスベガスにギャンブルするために来ます。でも、私はまだ二十一歳になっていなかったので、ギャンブルをあまりしませんでした。それに、ギャンブル以外にも面白いことがありました。たとえば、すべてのホテルにショーがあります。私は「Le Reve」と「Blue Man Group」を見ました。皆さんもラスベガスに行ったら、ショーを見ることをお勧めします。ショーは、映画やテレビより面白かったです。ラスべガスでなければ、見られないショーもたくさんあります。だから、見たほうがいいと思います。

将来私はたくさんのお金を稼いだら、両親と姉といっしょにラスベガスにもう一度行きたいです。その時に、まだ見たことがないショーを見て、もっとすばらしいホテルに泊まりたいです。

2 件のコメント:

  1. これはすてきなポストだよ!とても楽しいそうだね。二十一歳じゃなけど、ギャンブルをしたか。好きですか。「Le Reve]と「Blue Man Group」以外の見たいショーはなんですか。青い男の人と写真を撮るときにあの人は話したか。

    返信削除
  2. クリスティーナ2011年3月1日 23:34

    エリカさん、

    楽しそうです~ 
    「Cirque du Soleil」を知っていますか。
    次回は「Cirque du Soleil」を見に行って欲しいですか?
    それに、Mのホテルは外で水を見えるホテルですか?
    ラッキー! 私はラスベガスに行きたいんです...

    クリスティーナ

    返信削除