2013年4月2日火曜日

自由が好きな射手座

ジャック

wk11-01今週、射手座(いてざ)のことを紹介します。

射手座は、十一月二十三日から十二月二十一日まで生まれる人の星座です。射手座の人は率直です。思ったことを率直に言い、つつみ隠すことがありません。深い見識と思考を持ちます。時々人に哲学的な印象を与えます。宗教的、学問的な発想を持ちます。常識やモラルにとらわれない自由恋愛派です。心は広いです。おおらかで気前のよい人間です。活動的で、快活です。楽天的で暗くなることがありません。常にポジティブです。正義感が強いです。熱狂的、好きなことに夢中になります。それに、射手座について最も重要なことは、自由が大好きだということです。

私の射手座の友達はその良い例です。彼は自由を愛します。彼の前の恋人は蟹座です。彼女は人を信頼することができませんでした。彼は彼女に毎日のスケジュールや出来事などを知らせておかなければなりませんでした。しかし、自由が好きな射手座は彼女のコントロールを耐えられませんでした。

ある夜、彼はほかの友達と一緒に友達の家で野球の試合を見ました。その晩、彼は彼女に知らせませんでした。彼女は、彼がどこにいるか尋ねるために電話をかけました。その後、彼女は怒りました。野球の試合を見ることを彼女に知らせなかったので、彼らはけんかしました。このような事がたくさんあったので、彼は彼女と別れることを選びました。その後、彼は人にコントロールされることが嫌いだとわたしに言いました。しばられたくないから、かれはいまでも恋人を持っていません。

射手座の最も明らかな性格の特徴は、自由です。射手座の人と仲良くしようと思ったら、まず彼らに自由な空間を与えたほうがいいでしょう。

3 件のコメント:

  1. lol...蟹座の彼女は怖いですね。
    彼女が良い星座と探して重要だと思いますね。<( ̄︶ ̄)>

    旅行ローニン

    返信削除
  2. やっぱり自分の星座を読むと、本当に面白いですね。私はこのような人かどうかと考えさせます。他の特徴は分かりませんが、私なら自由が好きな人で正解だと思います。卒業してから、私は一日中作業スペースでこもって働きたくはなく、アクティブに働きたいです。テストに悪い成績をとってしまっても私は全然落ち込まないです。今度があるから、今度こそがんばれるとおもいます。:D

    AYEN

    返信削除
  3. 恋をしている時、彼や彼女の自分のスペースをあげることは大切なんですね。私、自分の時間を過ごしている時、自分のスペースも欲しくて、でもね、まず彼に伝えてほうがいいと思います。

    射手座のジェシカ

    返信削除