2013年4月9日火曜日

メロディーを描く

ジェニファー

音楽は私の人生のすべてを影響した。音楽は絵をどのように描くことを教えてくれました。六年前、絵を描き始めました。最初、私は絵を描くのが下手でした。でもいくつかの絵を描いて、私はすこしずつその方法を習いました。絵を描くのに音楽を使いました。

音楽を習った時、私はメロディーの流れを感じることを覚えました。メロディーを感じることと絵を描くのとよく似ています。キャンバスで自分の気持ちを描きます。音楽を通して自分の気持ちを表現することを習いました。それと同じように、絵を描くことを通して自分の気持ちを表現することを習いました。

ピアノを弾くように描きます。絵画と音楽は両方私の気持ちを表現します。嬉しい時、私の音楽は違うように聞こえます。私の絵画もまた違うように見えます。メロディーの流れを習ってから、絵画の流れも習いました。どちらも、自分の心を使います。私の感情は私の手から流れ出されます。芸術を通して、私は本当の自分を明らかにします。

最初、絵を描くことはとても難しかったです。私は絵を描く方法を知りませんでした。絵が上手になることは知りませんでした。最初、ただ何か新しいことを試してみたかったでした。しばらくして、私は本当に絵を描くことを楽しめるようになりました。

wk12-02私は簡単な絵を描き始めました。簡単なビーチとか簡単な動物とか描きました。しばらくして、より複雑な絵を描いてみました。風景とかより複雑な動物とか描きました。今、夜で香港の街を描いています。もうすでに13時間以上かけましたが、まだ半分しか完了していません。複雑な絵を描くには時間がかかります。でも終った時、すごく幸せになります。

この写真は、私の絵です。毎週、すこしずつ完成しています。これまでには13.5時間を要しました。この絵は父のために作りました。この絵は家のリビングルームに掛けます。父はこの絵が大好きです。父は私を誇りに思っていると言いました。

4 件のコメント:

  1. ジェニファーの絵はすばらしいです!私は絵を描くのが下手です。私は絵を描けば、たぶんゴミみになるかもしれない。。。www

    シェルドン

    返信削除
  2. 特定の音楽を聞くことは私の絵に影響すると思います。例えば、私はアクションシーンを描きながら、戦い音楽を聞きます。音楽を聞くことによって、描きたい絵を思い描けます。この絵を描くとき、どんな音楽を聞きましたか?ジェニファーさんの絵はとても綺麗です!˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

    エミリー

    返信削除
  3. パンパンネコ2013年4月10日 1:02

    ジェニファーさんは絵を描くのが上手です!
    この絵を描いた時に、どんな音楽を聞きましたか?

    返信削除
  4. いつも習い方が少しずつだけで習えるでしょうね!私は絵を描くことができません。難しすぎると思って、せっかちな人です。

    〜ダニエル〜

    返信削除