2013年4月9日火曜日

魔性の女

シェルドン

こんにちは、皆さん!今週、私はいつも男のキャラクターを書いていることを気づきました。だから今回のテーマはマーベル・コミックの魔性の女です。この女性はブラック・ウィドウ(Black Widow)です。1964年4月、スタン・リーとドン・ヘックはブラック・ウィドウを創作しました。彼女は最初にロシアのスパイとして導入されました。彼女はまた、アイアンマン(Iron Man)のアンタゴニストです。彼女は一般的に魔性の女として描かれています。

wk12-06ブラック・ウィドウの正体はナターシャ・ロマノフ(Natasha Romanoff)です。彼女は特別な能力を持っていません。この事実は本当にすごいです。だってブラック・ウィドウはアベンジャーズの一員として、いつもすごい力を持っている悪者と戦います。彼女は優秀なアスリートであり、武道家のマスターです。ブラック・ウィドウは銃を使えます。彼女は特別なブレスレットを使えます。その特別なブレスレットの中にスパイ道具があります。たとえば、爆弾があります。

ブラック・ウィドウのキャラクターはとても人気だと思います。彼女は二つの映画に出ています。ブラック・ウィドウの最初の映画は「アイアンマン2」でした。アイアンマン2の中でブラック・ウィドウは脇役でした。最新の映画は「アベンジャーズ」です。アベンジャーズ中でブラック・ウィドウはメインキャストの一人でした。

皆さんはどう思いますか。ブラック・ウィドウのキャラクターはどう思いますか?コミックの中で、皆さんは好きな女性のスーパーヒーローがありますか?ぜひコメントで答えてください!

ここで終わります。来週の特別なブログをお楽しみになってください!

3 件のコメント:

  1. ブラック・ウィドウはすごいです!私の一番な女性のスーパーヒーローはブラック・ウィドウです!彼女は特別な能力を持っていませんにもかかわらず、彼女はまだ戦えます!彼女は最高です!

    ジェニファー

    返信削除
  2. パンパンネコ2013年4月10日 1:39

    アベンジャーズの中で、ブラック・ウィドウのキャラクターはとても強いな女性のスーパーヒーローと思いました!!
    「アベンジャーズ2」の映画を楽しみにしています!

    返信削除
  3. この女性なすーぱヒーロは特別の能力がないんですけど、物凄く格好いいと思っています。しかも美人だから、このキャラクターは僕一番大好きな女性ヒーロです

    ショーン

    返信削除