2009年11月22日日曜日

私の趣味

エンジェル

みんな自分の趣味をもっています。サッカーが好きな人もいて、バスケットボールが好きな人もいるけど、私は趣味が色々あります。それは歌とマジックとたっきゅうです。

小学校の時は、毎日たっきゅうを練習して、いつも友だちと一緒にたっきゅうをしました 。子供の時、ゆめはたっきゅうせんしゅになることでした 。しかし、学校がいそがしくなって、卓球をやる機会もなくなりました。でも、ときどき友だちの家にいって、たっきゅうをやります。私は卓球が好きなので、たっきゅうだいを買ったんです。よく父と母とたっきゅうをします。すごくたのしいです。

もう一つの趣味は歌です。十八歳から歌をはじめました。週に一回歌のクラスにいきます。先生はきびしかったですが、歌は面白いです。だんだん歌が好きになりました。カルガリーで中国語の歌コンテストにさんかしたことがあります。ステージの上で歌うのはなれていないので、緊張しました。でも、とても楽しかったです。

マジックも大好きです。私のマジックの先生は去年カナダに来ました。彼はすごいマジシャンです。九月、先生とマジックコンテストに行きました。たくさんマジシャンがいて、とても緊張しました。三等賞をもらいました。チャンスがあれば、日本に行って、色々なマジシャンにあって、マジックと日本語を練習したいです。しょうらい、プロのマジシャンになりたいです。

1 件のコメント:

  1. J-papa2009年11月23日 0:47

    楽しみですね、
    けっしてマギーシローのようにならないでね。

    返信削除