2009年11月29日日曜日

さかなグリルの昼食

ハングリー・マン

こんにちは皆さん、お元気ですか。

先週は寒かったですね。日本は寒くなりましたか。あしたは雪が降るそうです。私は雪が好きで、うれしいです。たくさん雪が降るといいです。本当にスノーボードをしたいです。スノーボードは楽しいですけど、少し高いです。スキー場の食べ物はチョー高いです。ハンバーガーは七ドルですよ。それもあまりおいしくないです。スキー場だけでなく、カルガリーにはおいしくない食べ物がたくさんあります。今週、友だちと一緒にさかなグリルという日本のレストランに行きました。さかなグリルはカルガリーの中華街にあります。

image005ラブボートがその日のスペシャルでしたので、私たちはそれを注文しました。ラブボートにはすしやさしみ、それに味噌汁とサラダがあります。安くて、たくさん食べ物があります。しかし、すしとさしみは全然おいしくなかったです。すしの魚はまだ溶けていません。すしのご飯は熱いです。本当にまずいすしです。カルガリーには新鮮な魚がありませんから、冷凍した魚を使わなければなりません。魚の味はまあまあです。でも、まだ凍っていましたか ら、少し硬いです。すしもさしみも同じです。味噌汁は普通で、あまり特別なところがありませんでした。サラダは小さいですが、おいしかったです。サラダ・ドレッシングは濃いです。ドレッシングはサウザンアイランドです。私の好きなサラダ・ドレッシングです。クリーミーで、おいしかったです。

さかなグリルは一番下手な日本レストランだと思います。食べ物は安いですけど、食べ物の質がよくありません。すしはまずいです。サラダだけおいしいです。さかなグリルはとてもおすすめできません。ほかの日本のレストランに行ってください。カルガリーにはたくさんおいしい日本レストランがありますから。

来週は最後のブログです。残念ですね。じゃあ、また来週。

さかなグリル

1 件のコメント:

  1. J-papa2009年11月30日 3:20

    写真は美味しそうですが・・・
    もうこのブログはENDですか?
    淋しいです。

    返信削除