2009年11月1日日曜日

マーブのクラシック・ソーダ・ショップの昼食

ハングリー・マン

こんにちは皆さん、お元気ですか。ハロウィーンは楽しかったですか。たくさんハロウィーン・パーティーに行きましたか。

今週、友だちと一緒にブラック・ダイヤモンドと言う町に行きました。そこにはユニークなレストランがあります。レストランの名前はマーブのクラシック・ソーダ・ショップです。レストランの中にいろいろな古典的お菓子があります。アイスクリーム・ソーダやミルクシェークや炭酸アイスクリームもあります。ウェイトレスのユニフォームは1950年代から変わっていません。ジュークボックスの音楽も1950年代の歌を歌っています。食べ物の名前はおもしろいです。たくさん1950年代の国際人の名前を使っています。例えばマリリンモンローとジェリールイスとリズテイラーなどです。

image006私はジェームズ・ディーン・バーガーとストロベリー・アイスクリーム・ソーダを注文しました。友だちはグリルドチーズサンドイッチとブラック・カウ・アイスクリーム・ソーダを注文しました。友だちはベジタリアン(素食)ですから、肉を食べません。ジェームズ・ディーン・バーガーはふつうのバーガーです。でも、おいしかったです。バーガーにレタスやトマトやピクルスやケチャップやマスタードも入っています。このバーガーは五ドルです。少し高いです。ストロベリー・アイスクリーム・ソーダはおいしかったです。この飲み物は大きいです。アイスクリームやソーダ水やストロベリーやホイップクリームやマラスキーの・チェリーが入っています。とても甘いです。ソーダ水とアイスクリームがありますから、泡も立ちます。泡も少し甘いです。さらに炭酸アイスクリームも買いました。そのアイスクーリムは本当にフワフワです。凍える泡みたいだと思います。

マーブのクラシック・ソーダ・ショップで楽しい雰囲気を楽しみました。食べ物はふつうです。でも、飲み物とアイスクリームはユニークです。アイスクリーム・ソーダと炭酸アイスクリームはおいしかったです。おすすめです。

じゃあ、また来週。

Marv's Classic Soda Shop

1 件のコメント:

  1. J-papa2009年11月2日 19:58

    ハロウィンはあまりなじみがありませんが、子供のBirthdayなのでカボチャの飾りのケーキでした。

    返信削除