2009年11月22日日曜日

クープの昼食

ハングリー・マン

こんにちは皆さん、お元気ですか。

先週は休みでしたから、ブログがありませんでした。今週私たちが戻って来ました。最近、私は健康になりたいです。毎週の週末、友だちと一緒に運動をしています。ヘルシーな食べ物も食べています。ですから、今週ベジタリアン・レストランに行きました。クープと言うレストランです。クープは17アベニューにあります。友たちと一緒にクープでお昼ご飯を食べました。このレストランのメニューは小さいです。メニューには肉がありません。お昼ご飯ですから、少しだけ食べました。

image002私は「温室効果」(おんしつこうか)と言うサラダとメープル・バルサミコ・ディジョン・ビネグレットを注文しました。友たちは「戦争と平和」(War and peas)蕎麦サラダを注文しました。私のサラダには、いろいろな材料があります。雛豆やコンジンや羊フェタチーズやオリーブや甜菜やシーズやいろいろなレタスなどがあります。このサラダはとても歯ごたえがあります。レタスとコンジンと甜菜はしゃきしゃき、雛豆と羊フェタチーズとオリーブはほくほく、シーズはかりかりです。味は清々しいです。ビネグレットの味は甘くて、酸ぱくて、少しだけ辛いです。「温室効果」サラダはおいしいです。しかし少し高いです。「温室効果」サラダは十一ドルです。友だちのサラダは少し塩辛そうです。蕎麦や生野菜や豆腐やカシューがあります。ビネグレットは醤油とライムとジンジャーがあります。味は塩辛いです。でも、少し酸ぱくて、辛いです。蕎麦の歯ごたえはつりつりで、しこしこです。サラダだけで肉がありません。でも、豆はたくさん蛋白質を含みます。ですからヘルシーな食べ物です。いろいろなビタミンもあります。

クープの食べ物はおいしいです。少し高いです。でも、食べ物は本当に健康です。野菜が嫌いな人だめでしょう。でも、絶対におすすめです。

じゃあ、また来週。

クープ

1 件のコメント:

  1. J-papa2009年11月23日 0:10

    何と不思議な名前のサラダですね。
    名前をつけた人の聞いてみたい。

    返信削除