2013年2月26日火曜日

私の父は牡牛座

ジャック

wk06-05今週、牡牛座(おうしざ)のことを紹介します。

牡牛座は、四月二十日から五月二十日まで生まれる人の星座です。牡牛座の人は我慢強さと忍耐力を持ちます。徹底的な強い意志を持ちます。保守的で、変化が好きではありません。安定で、規則的な生活が好きです。でも、時々つまらないです。牡牛座の人は独占欲が強いです。物質的、精神的な安定感を求めます。実物主義で、夢やロマンに欠けます。現実的で、いい金銭感覚を持ちます。無駄をしません。家庭的で、自分の家族や財産を大切にします。家族への愛が強いです。道徳的で信頼できる人格があります。芸術的なセンスを持ちます。上品で上質なものが好きです。美味しい食べ物や贅沢が好きです。性格はおおらかです。牡牛座の男性はかわいくて、よく笑い、長い髪の女性が好きです。

私の父は牡牛座です。子供のころ、父は毎日遅くまで働きました。時々、週末さえ仕事をしていました。でも、父は文句を言いませんでした。毎日よく働きました。それに、父は上質なものが好きで、無駄をしません。買い物の時、丁寧に価格を比較します。父は髪の長い母が好きです。一度母は髪を短くカットしましたが、父はとても悲しんでいました。それ以後、母は髪を短くカットすることをしませんでした。これは強い独占欲から来たことだと思います。

父は家庭を大切にします。家族に良い生活をさせるために、母と兄と私は一緒にカナダに来ました。父は一人で中国で働いています。とても大変です。今、毎晩父と母はスカイプを使って喋ります。父は美味しい料理が大好きなので、カナダに来た時、よく色々な美味しい料理を一緒に食べに行きます。

牡牛座の性格の人は良い父、良い夫だと思います。

1 件のコメント:

  1. 牡牛座(おうしざ)の男性は良い彼らしいね。
    笑^^。。今日から、牡牛座の彼を探すつもりだ。

    旅行ローニン

    返信削除