2013年2月26日火曜日

ハリウッド

AYEN

子供の時、将来有名になろうと考えたことがありますか。ハリウッドの映画に出演したいと夢見たことがありますか。私は映画とかの中で別の人、あるいは妖精にまでなれるので、すごいと思いました。

wk06-06映画「指輪物語」を見て以来、映画のエキストラになってみたかったです。はい、そうです。ヒロインの女優ではなく、ただのエキストラになりたいです。どうしてかというと、演技するのは大変な仕事でむずかしいと思います。特にカメラの前で泣くことは、私には無理だと思います。けれども、エキストラなら、映画かCMに出てもやれると思います。それに、有名な人として人生を過ごしたくないです。パパラッチがどこまでもつきまといます。自分のプライバシーがなくなり、自分のことがみんなに知られてしまう可能性もあります。新聞とかで自分についてのうわさが書かれたら嫌だなぁと思います。ですから、ただのエキストラとして楽に有名な人と会えたら十分です。

高校の時、ラジオでカルガリーにオーディションがあると聞きました。私は何を期待すべきか分からないままそのオーディションに行きました。ただエキストラになる夢を叶えたかったからです。結局そのオーディションは映画じゃなくて、CMのためでした。それでも、オーディションに参加しました。

ビルに入ったら、人の多さにびっくりしました。初心者の私以外、みんなはかなりの舞台経験がありそうでした。私たちはカメラの前でスクリプトから2、3のセリフを読みあげなければなりませんでした。私の出番が来た時、緊張でセリフを忘れてしまうのではないかと思いました。ついに、その小さな部屋に入りました。部屋の中には私、カメラマン、それから女性一人しかいなかったです。五分くらいかかって、大きな声で話して、部屋からでました。長かったと感じましたが、本当はあっという間でした。結局、オーディションに落ちました。緊張した私がカメラに写っただけでした。残念ですが、それでもいい経験をしました。

今、私は学校で忙しすぎて、オーディションに行ったりする時間がないです。卒業してから、機会があればまたオーディションに出たいです。絶対にハリウッドの映画に出て、エキストラとして経験したいです。

2 件のコメント:

  1. 「映画のエキストラ」はめっちゃいい考えだ!有名人に会う最も簡単な方法だと思う。そうかな?~AYENさん、どの映画のエキストラになりたいか?ハリー・ポッターロまたはード·オブ·ザ·リングの映画のエキストラになるのはクールだと思う。www
    (─‿‿─)

    返信削除
  2. 面白いですね!子供のとき、有名な人になることができると思いました。でも、そういうことじゃないね!今、私の夢は小説を発表した作家になることです。夢の為に頑張りましょう! 
    \(^O^)/

    ~ダニエル~

    返信削除