2013年3月5日火曜日

乙女座の仲間

ジャック

wk07-04今週、乙女座(おとめざ)のことを紹介します。

乙女座は、八月二十三日から九月二十二日まで生まれる人の星座です。乙女座の人は親切で思いやりがあります。責任感が強く律儀な性格があります。人の役に立ちたいと望んでいます。勤勉で、勉強好きで、細やかい仕事が上手です。合理的な考えがあります。間違いのない選択をします。計画的で、分析的で、鋭い洞察力があります。明晰な頭脳を持ちます。正確にものごとをとらえ、確実に仕事をする能力があります。清潔が好きです。健康を大切にします。人道的で、完全主義で、自分にも他人にも厳しいです。高い理想があります。

乙女座の人は仕事の良い仲間だと思います。先学期、私のクラスではグループプロジェクトがありました。私のグループは四人でした。四人の中で乙女座の人がひとりいました。彼は真剣で、慎重でした。私たちのグループは、誰もが自分の部分を持ちました。でも、彼は彼の部分を仕上げただけではなく、他のメンバーを助けました。私たちはそれぞれの部分を完成してから、さらにすべてをまとめるメンバーが必要でした。彼は進んでこの仕事を受け持ちました。すべてのものをまとめた後、彼は私たちに電子メールして、意見を聞きました。最後に、私たちは非常に良い成績をもらいました。

プロジェクトをする期間中、一度彼の家でグループ会議がありました。彼は犬を飼っています。でも、家には犬の毛や犬の味が全然ありませんでした。とても清潔です。男の家には見えませんでした。

完璧なことを追求する性格は乙女座のよいところであり、欠点にもなると思います。一部の人は乙女座の人と一緒に働くのが好きです。でも、つねにプレッシャーがあるので、乙女座の人を避ける人もいます。私は早く仕事を終えたいから、乙女座の仕事の仲間が好きです。

1 件のコメント:

  1. 同感!!( ̄o ̄)...乙女座の男性はせいけつが大好きですよ。
    一人の男性の友人は乙女座です。
    その友人の家に訪問する時、意外にとてもせいけつです。
    乙女座の男性も良い彼らしいね。。。╭( ▔▽▔)╮

    旅行ローニン

    返信削除