2013年3月5日火曜日

ディズニー

AYEN

wk07-05“All our dreams can come true if we have the courage to pursue them.”– Walt Disney
「私たちに夢を追う勇気があれば、すべての夢は実現できます。」〜ウォルト・ディズニー

私は子供の時からディズニーの映画やアニメーションをよくテレビで見ました。今もディズニーのことが好きです。私は兄弟と遊んだ時、よくアリエルやムランのまねをしていました。マーメイドは海の中に住むことができて、すごいと思いました。また、ムランは強くて勇気を持つ女の子だから、私はムランのような大人になりたかったです。

みなさんは、ディズニーが好きですか。どのキャラクターが一番好きですか。決めるのは難しいですね。今、ディズニー・キャラクターが多くなったので、私も同じ質問を聞かれたら、何日考えても答えられないと思います。すべてのキャラクターが好きですから。

ディズニーは世界中でよく知られています。みんなはディズニーに魅了されていますよね。私もそうです。どうしてかというと、年齢に限らずディズニーのストーリーは誰でも楽しめられ、みんなに笑顔をもたらしてくれるからです。ディズニーのストーリーから大事なことを学べます。この理由で、私はいつかディズニーで働きたいと思っています。

この目的を叶えるため、詳しくネットで調べました。ディズニー・キャラクターについては、そのキャラクターに似ている人が募集されています。私はアリエルの仮装をしたいですが、残念なことにアリエルに似ていないです。実はディズニー・キャラクターの中で私は誰にも似ていないです。というわけで、私にはディズニーでのパレードやパフォーマンスショーに出るチャンスが残っています。私は演技することや歌を歌うことが下手なので、ダンサーとして演技するしかありません。演技と歌と踊りと比べたら、踊りがすこしできると思いますから。初心者でも経験がある人でも、誰でもオーディションに出られます。また、アメリカのフローリダをはじめ、カリフォーニア、香港と日本にディズニー・パークがあります。つまり、どこにでもオーディションを受けに行くことができます。それに、オーディションをパスしたら、国際的に働けます。すごいと思いませんか。

オーディションは毎年行うことになっているので、オーディションしてみたい人はいつでも行けます。では、みなさん、どうですか。一緒にディズニーオーディションに行きませんか。

ディズニーオーディションのビデオリンクです。せひ見てください。

4 件のコメント:

  1. ディズニーランドに行ったことがある?
    実は私はディズニーランドで演奏したことがある!高校生の時、バンドの活動でカリフォルニアに行って、ディズニーランドやカリフォルニアアドベンチャーで演奏した。本当にいい経験だった。

    ポーリナより

    返信削除
  2. 私はムランになりたい!でも、私もあなたと同じようにムランに似ていません。どこのディズニーランドで働きたい?東京?中国でディズニの英語学校もあると聞いたことがある。

    カーリー

    返信削除
  3. 私はディズニーが大好きです。私の一番好きなキャラクターはピノキオです。でも、私の一番好きな王女はベルです。子供の時、私はベルになりたいです!ディズニーランドに行きますか?私はディズニーランドとディズニーシーに行きました。

    ジェニファー

    返信削除
  4. パンパンネコ2013年3月6日 1:19

    私もディズニーの映画が大好きです!猫が好きから、シンバは私の一番大好きなキャラクターです!

    AYENさんはディズニークルーズで働くはどうと思いますか?

    返信削除