2013年3月19日火曜日

リーダーの獅子座

ジャック
 
wk09-07今週、獅子座(ししざ)のことを紹介します。
 
獅子座は、七月二十三日から八月二十三日まで生まれる人の星座です。獅子座の人は自分の選んだ道を突き進みます。理想主義者です。名誉を重んじます。プライドが高く、常に自分を理想に近付けようと努力します。仕事は勤勉で技術があります。地位と名声を求めます。野心家です。お金を使うことが荒く、ちょっと無駄遣いの傾向があります。すぐれた創造的な才能があります。ロマンティックなことが好きです。情熱的で活発なことが好きです。友達と一緒にいることが好きで、パーティでは自然に主役になります。自分自身を表現したいです。でも、ときどき自惚れが強く、傲慢です。面倒見が良くて、あたたかい心を持っています。性格は楽天的です。自己主張が強いです。ときどきそれが強すぎて、他人を圧倒することがあります。スタミナがあります。獅子座の性格はリーダーの性格だと思います。
 
一度、五人の友達と三日間の旅行を計画しました。五人の中に獅子座の友達がひとりいました。彼はとても情熱的でした。出発の前の週に、彼はすべての旅行を手配すると言い出しました。彼は、私たちに心配がいらないと言いました。彼は三日間の遊びのすべて計画し、ホテルを予約し、レンタカーまで手配しました。その時、このリーダーがいることがさいわいだと思いました。ただ、彼は私たちに計画を見せた後、私たちは違う意見を言いました。みんなそれぞれの見解をもっていました。でも、彼は私たちの意見を聞きたくなくて、自分の計画が最高だと思いました。
 
地位を求め、情熱的で、自分自身を表現したいという獅子座の人は、リーダーになりたがります。獅子座の人は自分の意見をはっきり言うのがいいですけど、ときどきほかの人の意見を聞いてみる必要もあると思います。

2 件のコメント:

  1. \("▔□▔)/野心家、傲慢、自己主張が強い、リーダーの性格、獅子座の人々は本当に”獅子”みたいね。

    旅行ローニン

    返信削除
  2. 私はいて座で、一番相性がよいのは獅子座の人です。でも、今まで会いませんでした。

    ジェシカ

    返信削除