2013年3月19日火曜日

音楽のインスピレーション

ジェニファー

音楽について私は霊感や刺激を感じています。いくつかの音楽グループは私にそのようなインスピレーションを与えてくれています。私の一番大好きなグループは「東方神起」というバンドです。東方神起は韓国のグループです。このグループは五人のメンバーからなります。東方神起のメンバーの声はとても綺麗です。韓国で東方神起はとても人気があります。2008年、東方神起のファンクラブはギネスの世界記録を作りました。2009年、さらにべつのギネス記録を打ち立てました。最も多い公式写真を撮影した記録でした。

wk09-05東方神起は六つの韓国語のアルバムと六つの日本語のアルバムを出しています。東方神起のメンバーは日本語を習ったので、日本語が歌えます。かれらは四回目の日本コンサートのために、それぞれ自分の日本語の歌を書きました。私の一番好きな歌は東方神起のジュンスの歌です。ジュンスはコンサートで自分の書いた歌を歌いました。その歌は私が初めて習った日本語の歌でした。日本語のクラスを取る前に、その歌を習いました。その時、日本語は全然分かりませんでした。その歌の歌詞の音を覚えました。とても難しかったです。でも、日本語のクラスを取った後、歌詞の意味がやっと分かりました。今、歌詞を覚えるのが簡単になりました。他の歌も覚えるのが簡単になりました。

東方神起は全部で十二のアルバムがあります。アルバムの中にアカペラバージョンがあります。私はアカペラが大好きです。アカペラバージョンは、楽器と声だけです。あの歌はとてもきれいです。メンバーたちは五声のハーモニーを歌いました。そのハーモニーはとてもきれいです。時々、東方神起のコンサートの中でアカペラバーションがあります。このリンクは東方神起の第二の日本コンサートで、アカペラセクションです。

私は東方神起の歌を聞くのが大好きです。東方神起のすべてのコンサートDVDを持っています。私はそれらを何回も見ました。完全版アルバムもすべて買いました。東方神起のおかげで私は日本語の歌を習いました。東方神起は韓国のグループですが、私は東方神起の日本語の歌の方が韓国語の歌よりも好きです。東方神起の綺麗な声のおかげで私は歌うことを練習しました。私は歌うのが大好きです。私の他の楽器は自分の声です。

3 件のコメント:

  1. 私も、東方神起が大好き!みんなの日本語はすごく良いね?彼たちは私の日本語を改善するためにインスピレーションだった。

    私の好きなメンバーはジェジュンとユチョンだ。バンドのファンクラブ「カシオペア」に加入しましたが、たくさん国際的なクレイジーファンに会った。ファンクラブに加入しました?昔々、私はよく東方神起の音楽を聴きた。近頃は、東方神起と韓国の音楽を全然聞かない。。。理由は知らない、でも、私は新しい東方神起が好じゃないからかもしれない?JYJと二人の東方神起のバンドが好き?

    返信削除
  2. 東方神起は今でも人気がありますね。前に彼らの歌を聞いたことがあります。私は彼らの日本語を聞いてびっくりしました。東方神起は日本のバンドだっと思いました。

    ジェニファーさんの一番すきな歌はどっちですか?

    シェルドン

    返信削除
  3. パンパンネコ2013年3月19日 23:35

    私も東方神起の大ファンです!!東方神起のコンサートに行きたいです!!

    返信削除