2014年3月27日木曜日

二番目のポートフォリオ

ダスティン・パスター

おはよう皆さん!今週、先学期のアート作品について書いてみます。先学期のアート作品はよく黒と白を使いました。だから、同級生は白黒が僕のスタイルだと思いました。たまに他の色を使えば、みんな驚いたぐらいです。先学期のアート作品は机とバルです。

まず、使えるアート作品を作りたいから、机を設計しました。審査委員会は使える作品が好きです。ゴシック・ローズの窓みたいなアート作品を作った時、先生はマルシロ・モランディニという芸術家の作品を紹介してくれました。マルチェロ・モランディニは衝撃的な視覚経験を与えるためにいつも白黒を使います。机を設計した時、僕はマルチェロ・モランディニの影響を受けました。

image007設計した時、複雑な机にするつもりでした。しかし、友達は皆やりすぎないように勧めてくれました。色々な板を切り抜いて、別々に色を塗りつけました。運よく間違いをしませんでした。でも、時間とお金があったら、机の天板を取り替えたいです。いまは木材とプラスティックを使っています。本当は板ガラスを使いたいです。板ガラスはとても高いです。

次の作品は骨組みについて習うために作りました。骨組みを使うと、作品は軽くなります。僕の作品はそれを使わなければ20キロ以上にもなりますが、骨組みを入れることで重さはその半分にもなりません。

アート作品を設計するために、小さい模型をクレーで作りました。ババラ・ヘプウアスという芸術家の影響を受けました。僕はこの作品の模型が好きですが、最終的な完成品があまり好きじゃないです。いつかやり直すかもしれません。

まだ完成していない作品が二つあります。来週、それについて書いてみます。

Marcello Morandini

4 件のコメント:

  1. ダスティンさんの作品はかっこいいですね。私はぜったいにこのようなものが作れない。でも私はこのスタイルが好き。私が自分の家をたてる時にこのようなスタイルにしたい。

    ジェフ

    返信削除
  2. ダスティンさんの机の設計は良さそうです。この作品を作るためにどのぐらいかかりますか?

    ティファニー

    返信削除
  3. ダスティンは黒い、赤いと白いを使うことが好きですね。(笑) 一緒に、その色はきれいと思います。ダスティンの一番好きな色は何ですか?

    スモー

    返信削除
  4. テーブルはとても奇麗です。ダスティンさんはアートを作るのが上手です。ダスティンさんは時々自分で作ったアートを売りますか。

    返信削除