2014年3月6日木曜日

侵略軍と戦う

プリンス・ヴェストン

ライオンアーチはいまも「スカーレット」というテロ組織に攻撃され、味方の軍隊は抵抗を続けています。このアップデートは二週間続き、次のアップデートは3月4日に出ます。現実の世界では、プレイヤーたちはみな忙しくて、思うようにゲームする時間がありません。多くのプレイヤーにこのグループアクションを試してもらうために、いまの状態が続きます。次のアップデートが行ったら、ゲームの様子はきっとまったく違います。

私は何度もラインアーチに入り、スカーレットの侵略軍と戦ったり、市民の撤退を手伝ったりしました。侵略者が多くて、かれらの強い砲火に攻撃されて、一人で戦うのはとても難しくて、危ないです。だから、プレイヤーは互いに協力したほうがいいだと思います。そうすれば、成功の可能性が増えます。そのため、ライオンアーチに入ったら、一人で遊ぶのではなく、他のプレイヤーグループを探します。

image002私はたいていギルドメイトと遊びます。ある日、ドーレンとセーレン(ギルドの総帥)と遊びました。そこに他の団員もいました。ドーレンとセーレンの指揮で、グループが一緒に色々な任務をしました。その時、私たちは任務を完成して、たくさんの市民を助け出しました。一方では、指揮する人がいなければ、プレイヤーはばらばらに行動して、少ない市民しか助けられません。

このグループアクションに参加する時、私は違うキャラクターになり、「ガトラン・ブラストバーン」という名前を使います。リチャード・ガトリングという有名な機関砲の発明家がいて、かれの名前をもじったのです。わたしは火炎放射器を使い、遠く離れたところから敵を攻撃し、侵略者に手痛い損傷を与えました。

次のアップデートは火曜日に出ます。何が起こるのだろうか。英雄たちはスカーレットに勝てますか。

次のアップデート

1 件のコメント:

  1. このゲームについて読めば読むほど、面白くなると思う。してみたいだから、それは始まりやすい?

    返信削除