2011年3月6日日曜日

なかまの友情

Dr.家

みなさんこんにちは。これは第五回の「究極診断」ブログです。今週の主人公はハウスではなくて、かれの部下のフォアマンとタウブです。タウブは、医学試験を控えているが、最近いろいろな事があって、自信を失ってしまいました。フォアマンはタウブに話を持ちかけました。「まかせてくれ。すべて教えてあげるから。」

勉強の効率をあげるために、タウブは一週間ずっとフォアマンの家に泊まりました。フォアマンはよく教えましたが、タウブはぜんぜん聞いていませんでした。時間の無駄を見て、フォアマンは諦めました。タウブはすぐ謝り、そして自分の悩みをフォアマンに打ち明けました。実はタウブとかれの奥さんとの関係はぎくしゃくしていました。ですから医学試験の勉強に集中できませんでした。フォアマンはタウブをなぐさめました。そのため、タウブは勉強に集中し、医学試験に合格できました。フォアマンとタウブはいい友だちになりました。

このエピソードで、フォアマンはとてもかっこういいです。フォアマンとタウブはあまり親しくなかったです。でも同僚が困っているのを見て、タウブを自分の家に泊まらせ、手伝ってあげました。僕はとてもびっくりしました。フォアマンはいつもしずかで、孤独な感じを持っています。フォアマンとタウブの友情は非常にすばらしいものだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿