2011年3月6日日曜日

ハリウッドスター

エリカ

皆さんが知っている通り、アメリカはとても広いです。私はアメリカで、多くのところに行きました。今度の旅行ももちろん家族と行きました。家族と行けば、いい思い出を作れると思います。それで、将来また同じところを旅行すれば、なつかしく感じるだろうと思います。だから、私は家族とたくさん旅行したいです。

最近、ロサンゼルスに行ってきました。車を運転して行けば、ロサンゼルスまでは二日ぐらいかかります。とても遠いですが、面白いことがたくさんありました。例えば、アメリカの道路はカナダのと違います。アメリカの道路はとても広くて、環境も意外にきれいです。

ロサンゼルスといえば、ハリウッドを連想します。そして、ハリウッドといえば、あの有名な「道路まで黄金で舗装されている」言い方を思い出されます。ハリウッドに行って、私はほんとうにそう感じました。確かにお金もちの人たちが住んでいる所です。ロサンゼルスはハリウッドのおかげで有名になったのです。ハリウッドに行って、写真をたくさん撮りました。あのハリウッドのサインは意外と小さかったです。とても小さかったので、写真はできなくて、自分の思い出に納めました。そして、歩道を歩けば、有名人の星があります。私は自分が好きな有名人の名前を見つけました。例えば、ジェイミー・フォックス、ケイト・ウィンスレット、ジョニー・デップ。全部見かりました。マイケル・ジャクソンの星のまわりは特に込んでいました。かれはもう亡くなりました。

image002私は有名人の名前を見るだけではなく、いっしょの写真も撮りました。すばらしい気分になりました。ハリウッドスターは本当にきれいで、背が高いです。私はまず、ジョージ・クルーニに会って、「ブランジャリーナ」という有名なカップルにも会いました。その時の写真を友達に見せたら、みんなびっくりして、何も言えませんでした。じつは、本当のスターではなくて、蝋人形でした。でも、本当によく似ています。

この旅行で、蝋人形はハイライトでした。とても良い思い出になりました。

1 件のコメント:

  1. エリカさんのブログはとても面白いですよ!
    色々なところに行けることは運がいいですね~
    アメリカの道路に何を見られましたか。 アルバータの道路はあまり面白くないから、アメリカのが見られたことが知りたいです。
    他のところを聞きたいです! 次のブログを待っています。

    クリスティーナ

    返信削除