2011年3月20日日曜日

魚野球

エリカ

今週はシアトルについて書きたいと思います。シアトルはバンクーバーに似ています。私はバンクーバーに行ったことがありませんが、シアトルに行きましたから、バンクーバーに行かなくても良いと思います。シアトルでは雨がたくさん降ります。そして、シアトルは海に囲まれて、シーフードは人気があります。私の父はシーフードがとても好きなので、とてもうれしかったです。

新鮮なシーフードを食べたければ、有名な「Public Market」というマーケットに行くの方がいいです。そこで、新鮮なシーフード以外に色々な面白いことがあります。あの日、お客さんたちや観光客がたくさんいたから、駐車場を見つけるのは難しかったです。最終的に私たちは駐車場を見つけました。でも、とても遠い場所で駐車して、かなり歩かされました。

image008のどが渇いたので、私たちはスターバックスに行きました。でも、そのスターバックスは特別でした。スターバックス一号店でした。それで、人々がたくさんいて、みんな写真を撮っていました。もちろん私もコーヒーを買って、写真を撮りました。

コーヒーを買った後、マーケットに行きました。まず、マーケットはとても大きくて、込んでいました。人々が自分で作ったものを売るために、マーケットに集まって来ます。色々なものがあって、売っている人が自分で作ったのだと信じられませんでした。例えば、特殊な服や変なろうそくや芳しい花がありました。そして、長く歩いたので、おなかがすきました。無料サンプルもたくさんあったので、本当によかったです。

でも、多くの観光客の狙いは有名な「魚トス」です。魚トスはスケジュールがありませんから、実際に見れるかどうか分かりませんでした。でも、私は運が良かったです。本当に見られました。すごかったです。まるで野球ゲームでした。大きくて、新鮮な魚を掴んで、カウンターの上に全力投球しました。この魚トスはシアトルマーケットの古い伝統だそうです。皆さんもぜひ見に行ってください。

魚トス

0 件のコメント:

コメントを投稿