2011年3月6日日曜日

ダンス大会「In The Zone」

寅ビス

去年、ダンスチームと一緒にウィニペグに行きました。ウィニペグで「In The Zone(ゾーンにて)」というタイトルの大会があって、最高の1000ドルの賞金をめざしてみんなが競いました。この大会はコレオグラフィースタイルの大会です。この大会は「アメリカダンサーナンバワン」と同じコンセプトですが、参加者はカナダからのダンスチームだけです。

image008ウィニペグ大会は、わたしの初めてのダンス大会の経験でした。カナダ各地からダンスチームがウィニペグに集まってきたので、競争が激しかったです。僕たちのダンスチームはよく準備しましたが、何が期待できるか知りませんでした。けっきょく大会で勝てなかったけど、多くの経験をもらいました。それに、大会が終わった後、新しく知り合った友だちとクラブに行って、たくさんウォッカを飲んで、早朝まで踊りました。それが本当に楽しかったですよ!

今年もダンスチームはウィニペグに行きたいと計画しています。私たちは去年の経験から習ったことを思い出しながら、練習しています。去年のセットはいろいろなスタイルがありましたが、それはあまり効果がなかったのです。みんなはたくさんエネルギーを持っていますから、いっぱい活かしたいと思っています。今年の賞金も1000ドルです。どうしても勝ちたいと思っているので、二つのグループに参加した。そのため、たくさんの練習があって、忙しいです。

今年の大会で「In The Zone」が終わります。ですから、僕のダンスチームは勝てたら、ありがたいです。でも、たとえ勝てなくても、将来また多くの機会があることを信じています。
 
「ゾーンにて」のハイライト

0 件のコメント:

コメントを投稿