2013年3月12日火曜日

健康な食べ物とは

塩と胡椒

皆さんは毎日運動していますか。たくさんしている、それとも少しだけ?学生は忙しくても、睡眠さえ十分取れなくて、体調を保つのは難しいです。自分の健康を保つための最大の方法は、健康的に食べることです。大学には、A&Wやデイリークイーンなど不健康なレストランがあります。そのようなところでは、wk08-15健康的な食べものを選ぶのが無理で、おなかがすいている場合は特にそうなります。多くの人は食べ物を食べることの大切さが分からなくて、運動もよくしていない。ほとんどの若い人々は、運動と睡眠の不足や食生活の不健康などから、大学の間に体重ばかり増えています。健康は保ちたいが、運動する時間やエネルギーを持っていない人は、せめて健康食品を食べてください。でも、どの食品が健康的でしょうか。私は、寿司のことしか知っていないから(冗談)、寿司についてお話ししましょう。

日本の食品の多くに比べて、寿司はどうして健康的でしょうか。多くの日本料理は揚げたりして作ります。例えば野菜、魚、豆腐などがあります。日本人は非常に健康な食べ物を食べる傾向があります。彼らの伝統的な食品には、魚介類が多くて、栄養が高いです。それは蛋白質の優れた供給源であり、オメガ3脂肪酸を持っています。体にとても良いです。寿司の海苔にはビタミンとミネラルを持っています。ご飯は炭水化物をたくさん持っていて、すぐお腹いっぱいになるので、食べ過ぎることもありません。私はこれに人気の理由があると思います。 寿司は偉大な味をして、非常に栄養が高いです!ぜひたくさん食べてください。

1 件のコメント:

  1. 生魚は頭にも良いと聞いたことある。
    だから日本では天才が多くある。

    ポーリナより

    返信削除