2013年3月5日火曜日

緑の戦士

シェルドン

こんにちは、皆さん!休みはどうでしたか。今週、私の一番好きなヒーローの中のヒーローについて書きます。

wk07-07DCコミックといえば、どのヒーローを思い出しますか。普通はバットマンとかスーパーマンとかでしょうか。けれども、DCコミックにはたくさんのヒーローがあります。私の一番好きなヒーローは、もちろんバットマンですが、二番目はグリーン・アロー(Green Arrow)です。グリーン・アローはバットマンと同じように特別な力を持っていません。グリーン・アローとバットマンは普通の人間です。このようなヒーローは、スーパーマンのようなヒーローよりも面白いと思います。

グリーン・アローの本名はオリバー・クイーン(Oliver Queen)です。かれは、昼は億万長者、夜は正義の味方です。グリーン・アローの一番面白い点は弓矢です。弓矢はかれの武器です。彼は弓矢で犯罪者を止めます。グリーン・アローは弓矢を使ってターゲットを見逃すことはありません。彼は完璧なヒーローじゃありません。人を殺すこともあります。復讐のためではなかったです。人々を救うためでした。皆さんはどう思いますか。人々を救うために犯罪者を殺すことは正しいことですか。

最近グリーン・アローはますます人気になっています。前にはグリーン・アローはあまり人気がありませんでした。けれども今年の一月からグリーン・アローはバットマンとスーパーマンのような人気を得ました。2012年10月10日からグリーン・アローのテレビシリーズが始まりました。このシリーズは「アロー(Arrow)」と呼ばれています。皆さんはもう見ましたか。「アロー」はすごく面白いです。

皆さんはどんなヒーローが好きですか。完璧なヒーローと不完全なヒーロー、どっちのほうが面白いですか。

いつもこのブログを読んでくれてありがとうございます!また来週!

3 件のコメント:

  1. グリーン・アローのはおもしろそです。私は読みたいです。私はよくマーベルのコミックを読みました。まだ、DCのコミックを読みませんでした。DCのグリーン・アローとマーベルのホークアイ、どちらが好きですか?

    ジェニファー

    返信削除
  2. そのテレビを見たことがないんだけど、スモールヴィルというテレビでグリーン・アローと呼ばれるキャラクターがいる。彼は素晴らしいキャラだと思う。でも、私の好きなヒーローはスパイダーマンだと思う。コミックを読むのが好きだけど、小説を読むの方が好きだよ!

    ~ダニエル~

    返信削除
  3. この漫画をみたことがないんですけれども、いまこのグリーン・アローのドラマをみてます。 この主人公の人物設定はほんとにすばらしいや格好いいんだともっています。

    ショーン

    返信削除