2013年3月26日火曜日

キャンプに行く

カレー・ライス

夏には、井原家の皆さんと和歌山県へキャンプに行きました。アウトドアが好きなのでとても楽しかったです。私はカナダ人ですから、キャンピングは自然に親しむよい機会だと思いました。でも、カナダのキャンピングと日本のキャンピングはとても違います。カナダはとても大きく、美しい自然がたくさんある国です。でも、日本は小さくて、人口が多い国です。ですから、日本でのキャンピングについてもっと知りたかったです。

私と井原家の全員は大阪から和歌山のキャンプ場に車で行きました。井原家がポップスが好きだから、運転中、私と彼女達がレディー•ガガなどを歌いました。優ちゃんは英語が全然できないけど、アメリカポップスが歌えます!音で覚えたから、発音がとても可笑しい!だから、私は優ちゃんに英語の歌を教えました。とても面白かったです。

キャンピング場に着いたら、ちょっと驚きました。キャンプ場は吊り橋の下、小川の横にありました。キャンプサイトは大きな砂利の広場にありました。木や草など緑が全くありませんでした。そして先着順のシステムでそれぞれのキャンプスペースが分かれていません。テントをどこにでも立てられます。このスタイルはカナダとの全然違うと思います。

しかし、日本式のキャンピングの晩ご飯はとても美味しいです。カナダではキャンピングの食べ物はハンバーガーやホットドッグなどだけです。でも、日本の焼き肉、焼きイカや焼きおにぎりなどは絶対美味しいと思います。

wk10-01次の日、みんなで小川の中でずっと遊びました。弟はゴムボートを引っ張ってくれました。弟は良い子ですね!それから優ちゃんは私にテレビCMの踊りを教えてくれました。ブラジャ­のCMで、二人の女性がダンスしています。あまりやる気はありませんでしたが、優ちゃんは強い大阪ギャルで押しが強い子なので、私に無理矢理させました!何回も練習をしました!それから、久実ちゃんは私達のダンスをビデオで撮って、YOUTUBEにアップロードをしてました。数カ月後、そのビデオを検索したら、閲覧数が30000回近くありました!とてもびっくりした!でも、ほとんどの人は「Dislike」ボタンを押していました。たぶん、そのビデオのタイトルは「Japanese bra commercial」でしたが、期待外れで、見る人がみんながっかりしたのでしょう。このビデオの閲覧数は多くて私はとても恥ずかしいですが、面白いと思います!

井原家とのキャプはとても良い経験でした。どんな文化でも、どんな国でも、愛情に満ちた家族がいると思います。井原家の一員になることができましたので、とても感謝しています!

3 件のコメント:

  1. 友達の実家は和歌山にある。綺麗な所そうです。私、キャンピングはあまり興味がないですが、和歌山でキャンピングをしたい。

    ジェシカ

    返信削除
  2. とても楽しそう!私のホーストファミリの皆はスポーツをするのが大好き、外でキャプはちょっと好きじゃないかも。。。でも、私はキャプが大好き!毎年、私と友達と一緒にキャプに行く!
    。。。えっとですね。。。昨日、YOUTUBEではカレー・ライスの「Japanese bra commercial」を探した。ビデオはめッちゃかわいい!(wwwww) ビデオは「LIKE]のボタンを押していた! (★^O^★)

    返信削除
  3. これはかなりの経験をされている必要があります!私は木なしでキャンプを想像することはできません。

    返信削除