2019年2月28日木曜日

「まみれた」:お邪魔しますバンド

ナイト

皆さん、お邪魔します!学期の中間休みはどうでしたか。いろいろ面白いことをしましたか。とにかく、今週紹介するバンドはとても面白いと思います。今週は「まみれた」についてです!

最初にメンバーとディスコグラフィーを紹介します。

メンバー:
歌手:伐 (読み方:ばつ)(バンド歴:まみれた}
ギター:Ryusei (バンド歴:まみれた)
ベース:かる (バンド歴:FULL EFFECT→まみれた)
ドラム:未来 (バンド歴:まみれた)
ベースのかる以外のメンバーは、全員まみれたが最初のバンドです。

ディスコグラフィー:
シングル:
食べたい
お邪魔します
死因:暮らし
死因:無視
死因:わからん
くしゃみ
俺を必要とする人はこの世の中に居ないよ
粉砕するぞ!
アルバムとミニアルバム:

weekly絶倫マンション

まみれたは2017年5月に活動し始めました。最近YouTubeで放送されたまみれたのライブストリームにおいて、「誰がバンド名前を決めたのか」との質問がありました。伐が「私です。意味がない」と言いました。なぜ「まみれた」かな。

まみれたの二番目のシングル「お邪魔します」はとても効果的です。YouTubeでその曲のPVが公開されて以来、すでに69万回も視聴されています。他のPVに比べてけっして多くはないですが、ヴィジュアル系PVでは、69万回の視聴は高いです。「お邪魔します」はとても独特な曲です。曲は扉を激しく叩くところから始まります。PVでは伐が床、オーブンなど、色々なものを叩いています。

伐はとても面白い人ですよね。特にライブの際の彼のパフォーマンスは面白いです。実は私は一回だけまみれたのライブを聞きに行きました。すごく良い印象を受けました。ライブで他のメンバーが気付かないところで面白いことをしています。例えば、観客にまみれてブレークダンスし、それからファンに指差して、ブレークダンス戦いを仕掛けました。でも、ファンは恥ずかしがり、ブレークダンスをしませんでした。しかし、伐はブレークダンスを続け、誰かの鞄にぶつかってしまいました。そして、伐は鞄に五体投地しました。また、ファンのタオルを盗むと、それを使って縄跳びを始めました。伐は本当にクレージーな人です。ライブはとても楽しくて、まみれたはきっと人気がでると思いました。ライブで一番忘れられない曲は「お邪魔します」です。名古屋に行った時、ヴィジュアル系バーに行きました。他のヴィジュアル系ファンと話した時、私はまみれたのライブに行くと言ったら、彼女は「お邪魔します」と言いました。その曲はヴィジュアル系ファンなら誰でも知っている人気の曲です。

最後に曲をおすすめしなければならないですね。もちろん、まみれたのおすすめ曲は「お邪魔します」です。

また来週!

1 件のコメント:

  1. アルヴィン2019年3月1日 0:29

    文章を見るだけでいい意味でクレイジーで、賑やかなライブだと想像しました(笑)。一度行ってみたいですが、曲が性に合わないからやめときます(笑)。

    返信削除