2014年2月6日木曜日

T.O.G.

ジェフ

私の好きな日本のことの一つは料理だ。日本では安くておいしいレストランがどこでも簡単に見つけられる。

ある日、T.O.G.という学生グループは焼肉の食べ放題に私を誘った。「T.O.G」とは、「食べ放題 over girls」だそうだ。女の子を誘わないで、食べるとき男の子しか行かないというルールである。私は食べることが好きなので、もちろん参加することにした。このグループのメンバーは二十人ぐらいだ。T.O.G.のモットーは、色々なレストランに行って、そこの食べ物が売り切れるぐらいまで食べることだ。グループのメンバーはだれもこれも筋肉ムキムキの大きな欧米人だから、じつにたくさん食べることができる。

image006誘われて行ったのは「チファジャ」と言うレストランだ。このレストランでは、色々な食べ放題や飲み放題のメニューがあるが、T.O.G.はたくさん食べることが目的だから、食べ放題だけ注文した。たくさんの大きい外国人はいっぱい食べ物を注文していたので、ウェーターは本当にびっくりしたと思う。でも、いいサービスを受けた。私達はたくさん肉を注文し、そして一番上質な肉である「スーパーカルビ」ばかり狙っていたので、さっそく「この肉は今日売り切れになりました」と言われた。まだ留学してそんなに時間が経っていなかったころだったので、多くの新しい人に出会えて、すごく楽しかった。あのレストランの焼肉が大好きだけど、デザートも最高さった。なぜならアイスも食べ放題だからだ。

食べた後、何人かの女の子も集まってきた。半分ぐらいのメンバーが帰り、残りの人達はレストランの前のカラオケに行った。私はちょっと恥ずかしがりやだから、酔っ払った時にしか歌を歌えない。しかし、あの日、お腹がいっぱいになって、それ以上お酒を飲むことができなかった。食べ過ぎて本当に苦しかったけど、たくさん新しい友達を作って、カラオケを聞いたから、とても楽しかった。

留学のすすめ
ー日本で誘われたら、なまけないで、ちゃんと行って!
ーぜったいに食べ放題に行ってみて!食べ放題はさいこー!
ーすごくお腹がいっぱいだと、カラオケやお酒を飲むことが大変だ!(笑)

チファジャ

0 件のコメント:

コメントを投稿